大分風俗と俺の密接な関係

net

風俗を案内するコンサルタント

先日、ネットの記事でとある起業家の女性が取り上げられていました。

その方は年齢はまだ30代と若いのですが、なんと、趣味のランチブログがきっかけで独立されたのだそうです。

 

手コキ專門の風俗はどこまでプレイが可能なのか大分風俗に今度行った時にためしてみよう

風俗嬢とお話も盛り上がってきたところで、プレイにうつる事にしました。

風俗嬢とこれ以上話し込んでしまうとプレイ時間がなくなってしまいますからね。

まずは風俗嬢におしぼりでチンポの先やキンタマなどを拭いてもらってから生フェラスタート。

風俗嬢「れいかちゃん」のフェラは結構ダイナミックで、いきなりのバキュームフェラです。

 

彼女は銀座で働くごく普通のOLさんだったのですが、「せっかく銀座で働いているのだから」と毎日昼休みに色々な場所へランチに行き、それをブログに綴るようになったそう。

そしてそのブログは「参考になる」と口コミで広がり、読者が爆発的に増えたのだそうです。

いつしか有名ブログとなり、様々な方面から投資の声がかかり、ついに銀座のグルメを案内するコンサルタント会社の立ち上げとなったそう。

趣味が転じて会社の起業に繋がるなんてすごいですよね。

しかしこのサクセスストーリーのすごいところは、彼女はブログを「誰かに読んでもらおう」と始めたわけではなく、あくまで自分のための記録用として利用していた点。

もちろん、ブログで起業しようとかお金を儲けようという気なんてさらさらなかったでしょう。

起業をするには貪欲なフロンティアスピリットが必要と思っていましたが、彼女のように何の気なしに始めた趣味で思いがけず起業してしまった!という方もいるんですね。

つくづく、人生色々だなと感じました。

Theme author: http://thememotive.com.